スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ベージュ斜めフレンチ・ヒョウ柄




こんにちわー^^




連投になりますドキドキ




前々記事見てましたら、シェルより先にこちらのネイルしてました。



N姉のリクエスト通りになったのかなー。




素人ねいる☆BOO



えーっとあせる


ヒョウ柄のオーダーでした。

大人な感じに仕上がってます。


ヌーディな感じのベースで斜めにフレンチ入れました。

境目にはゴールドのラメでぼかししてます。




素人ねいる☆BOO


ヒョウ柄は実はシールです!!


お安くなっていましたので購入しまして使ってみたかったのです。


ちょっとボケてますね。

もっとはっきりとヒョウ柄がわかるとよかったかなと思っています。


ベースカラーは何が良かったでしょうか??




素人ねいる☆BOO



近くで見るとかわいいですけどねドキドキ






ありがとうございました^^


スポンサーサイト
【2012/10/19 15:57】 | フレンチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シェル・オレンジ&ホワイト | ホーム | ひまわり畑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nailboo.blog.fc2.com/tb.php/6-5742d92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
