スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ビューティーワールドジャパン2012’





こんにちわー音譜




今日はおでかけのご報告ですビックリマーク



10月15日・16日・17日に大阪でビューティーワールドジャパンが開催されました。


ネイリストでもある姉に声をかけたら是非行きたいとのことでした。

(長期に渡りブログを休んでいた姉ですが、再開いたしました)


でわ、行きましょうヾ(@^(∞)^@)ノブヒ!


気合充分の私たち姉妹は、初日のトップで行くぞーと意気込んでいたら

開場時間間違ってまして、気合は不発に。

大混雑の会場へ突入!!


素人ねいる☆BOO


人人人。。。



素人ねいる☆BOO

各メーカーさんごとにデモを行なっていました音譜



デモも目的の一つにしていましたが、商品がBW価格になるのも魅力のひとつですねラブラブ!


私は、現在ネイルグッズがごちゃごちゃなんですガーン

これ以上増えてもなー。

おかげで購買意欲がなくて、備品ちょびっとだけ買うだけに終わりました。。。

きちんと整理できたら欲しいものが増えるでしょうけど、ひとまず素人なんで控えておりました。


姉は真剣にチョイスしていい感じの買い物具合でした^^

私は来年までに貯金と、絞込みしたいと思います(気長っ)。





素人ねいる☆BOO


小笠原弥生せんせーのデモです。




素人ねいる☆BOO


このように、施術を見やすくしてくれています。

私はここで、じーっと見ていました。


写真撮らせていただきました。



素人ねいる☆BOO


ムービングストーンドキドキ


ハードジェルで半円のカップを作りドームの中には

ビーズや、スワロなどキラキラした可愛いものをいれるといいそうですニコニコ



んで、私も施術してもらったんですラブラブ



素人ねいる☆BOO


アップしすぎてボケちゃってます。

でも、可愛いですね~(‐^▽^‐)


いい記念になりましたー!




素人ねいる☆BOO



穂刈美保せんせーのデモは、クリスタルドームです。


またまた写真撮らせてもらいましたドキドキ



素人ねいる☆BOO

わお!

可愛いですね~音譜


これは、ジェルをドーム状に盛ってあります。

中の3Dが立体的にみえますよねー。

すごいです。


いつか


いつか


いつかやってみよー( ̄▽+ ̄*)



姉も、穂刈せんせーに施術してもらいましたよ。



素人ねいる☆BOO

かわいい!


額縁のようですニコニコ




二人とも大満足でしたよー。




2日目は姉がお昼過ぎには新幹線に乗って帰る日です。

タイムリミットまで楽しもうねーと姉と言いながらドキドキ




ICE GELさんのブースへもおじゃま。



素人ねいる☆BOO


これは、けっこう濃いカラー2色でベースを作り

ホワイトをクリアで少し薄めてから一度塗りしてます。

ホワイトは効果せずに、クリアをドットの要領で置いていき

クリアのお花を作っていました。


これは、ICEGELさんのミキシングジェルでの施術でした。

ミキシングジェルはクリアで粘度があるジェルで、流れにくいのでこのアートができるようです。


これも、いつか。。。笑



でも、ICEGELさんのミキシングパレットが可愛いな~とつぶやいていたのですが

な、な、なんと

姉がこっそり買っていてくれたんです叫び


しかもお揃いです。

ピンクが私。姉はブルー。


本当にありがとうドキドキ

感動ものですなー音譜


コレですダウン



素人ねいる☆BOO
ラメや、カラーを混ぜるのに便利そうなんで欲しかったんですよビックリマーク



使うのが楽しみですグッド!





それから、コレ見てください!!




素人ねいる☆BOO

素人ねいる☆BOO

素人ねいる☆BOO



かわいいでしょー?


これはTATさんとディズニーのコラボの写ネイルとゆうもの。

私は、どちらかとゆうとキティ派。

でも、このミッキーやミニーちゃんたちの可愛いこと!


デモやってましたよー。


そしてまたまた撮らせていただきました!



素人ねいる☆BOO



素人ねいる☆BOO


こんな超ロングなスカ久々に見ましたアップ

でも、右手は超短くて可愛かったです。


そして、私も施術してもらいました。



素人ねいる☆BOO


可愛いードキドキ



欲しかったけど、散々悩んでやめました。。。


そしてやっぱり欲しいなーって調べたら、定価で¥2.300-!


え?


BW価格ってホントだったのね。

現地では¥1.360-でした。


おねーちゃんあせる

あれは安かったみたい。。。




と、まぁ後悔はあったものの

とーーーーっても楽しかったですドキドキ




姉は無事に帰って行きました新幹線




読んでいただきましてありがとうございますネイル

スポンサーサイト
【2012/10/30 15:52】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<整理整頓しました。 | ホーム | ピンク・プッチ柄>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nailboo.blog.fc2.com/tb.php/4-5f79b18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
