スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
変形フレンチ


こんにちわー





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆







最近のマイネイルです。



c (14) 



ちょっと仕上がりのイメージがちがいました。



真冬に真夏みたいなネイルになりました・・・




c (12)



ピンクとパステルオレンジの斜めフレンチ。



ホワイトオーロラのグリッター使用です。




 c (13)


白ベースにはデイジーのネイルシール使用です。


可愛いけど、しっくりこなくて10日ほどでオフしたー。










2級、3級とモデルしてくれたS子にネイル頼まれました。




c (15)



赤は使って欲しい。キレイ系。だそうです。



変形のフレンチに、スワロ、スタッズをアクセントに。




 c (16)



親指にはバタフライのパーツ埋め込みました。



各1本ずつ、シャンパンゴールドのラメベースにカラフルホログラムです。



c (17) 




S子も気に入ってくれたし、よかったです。








ありがとうございました。

スポンサーサイト
【2014/02/17 12:51】 | フレンチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネイリスト検定1級結果とミスの記録 | ホーム | ホログラム ドット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nailboo.blog.fc2.com/tb.php/37-39f2aee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
