スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
グラデーション・ひまわり




こんにちわー



BOO子です。





私のネイリスト検定の3級・2級ともネイルのモデルをしてくれたのは



S子です。



お礼にネイルしました。



b (4) 



リクエストはピンク。



可愛い色に仕上げました~。



b (5) 



グラデーション+ホログラム。



ゴールドパーツ+スワロフスキー





b (6) 




きゃわゆいやろ



S子ありがとう。ほんとに助かったよ~^^







こちらはS子のおかん、N姉のネイルです。



b (7) 



フレンチ+ホログラム。



これ、けっこう前やな~(ブログさぼりすぎ)。







その後、夏やったしこんなんもしたね~



b (8) 



ホワイトでうすくベースを作り、ひまわり。



ラメ全塗りを数本にしました~



王子が喜ぶだろうと、てんとう虫をポイントに~



b (9) 




私も、ひまわりが大好きです。



夏に一回は試したいデザインですな~






スポンサーサイト
【2013/11/18 15:41】 | グラデ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Vフレンチ・キティ | ホーム | 受けて来ました☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nailboo.blog.fc2.com/tb.php/32-d7ad7482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
