スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
受けて来ました☆





こんにちわー





BOO子です。




スポンサーサイトに乗っ取られましたー笑



先月、ネイリスト検定2級受けて来ました。



結果はもうすぐ出ますが、正直自信がありません。



さーどうなるでしょうか~w






今年一気に入ってたネイルです。マイネイル。




b (1) 



セルフジェルネイラーといえど、


そんなにしょっちゅうチェンジできないので


どうしても、フレンチやグラデーションが多くなっていまいます。


このパステルはいちどやってみたかったんですが


ぜひ、全塗りでいきたかったのですが正解でしたね~



b (2) 



ピカエースのホログラムに合わせたカラーの配合。



b (16)




プラス、片手につき1本ドットにしました。



b (3) 



ホロの位置もはしっこ・真ん中・直角に置いてみたりしました。



全塗りなんで2週間ほどしか可愛くないけど



またしたいな~♥



かわいいやろ。







可愛いつながりで、アジアの戦利品です。



b (10) 




ニッパーやプッシャー、スパチュラなどなど



大切な道具たちの専用ポーチです。




b (11)



大容量ですね~



もう、キティは卒業したつもりだったけど



ついつい買ってしまった・・・



b (14) 


1300円くらいするのに・・・



見てるだけで可愛いけどね~




b (13) 




バイオスカルチュアのミラーフォイル




b (17)



これくらいに切って、ネイルに押し付けるだけで



ランダムな柄が楽しめる代物です。



b (15) 



これは、姉と半分しようって買いました。



綺麗なラメでーす。




最近の戦利品でした♥


スポンサーサイト
【2013/11/17 14:06】 | ホログラム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グラデーション・ひまわり | ホーム | アジアネイルフェスティバル2013’>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nailboo.blog.fc2.com/tb.php/31-06a4c0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
