スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アジアネイルフェスティバル2013’




こんにちわー




BOO子です。





ずいぶん前ですがアジアネイルフェスティバル2013’へ行ってきましたご報告・・・笑



a (38) 



妊婦の姉が大阪へ遊びに来てくれたので一緒に行ってきました。


ブースの写真などはほとんど撮っていません 。


各ブースで1人1本施術してくれるのでそのご紹介など・・・







その前に アイスジェルさんのアートサンプルです。


a (41) 



私たち姉妹は、アイスさんのジェルにすごい興味があって



a (40)


アートも可愛いし


カラージェルを揃えたいんだけど・・・



a (39) 


取り扱いが少なくないですか?


TATさんやパートナーさんでも扱ってないので・・・


購入しにくいかもねーと言っていました。






姉の手、施術のすべてを載せてみます!



a (43) 



どこで何をしたのかわかりませんので、ダーッと並べますね~~~



a (44)



  a (46)



a (47) 



a (48) 



a (49) 



a (50) 



a (51) 



a (52) 



かなりの本数をしてもらうことができましたねー



人気のブースは行列がすごいので私も並ぶのに頑張りました!



楽しかったですよー^^



東京のイベントは規模が違うそうなので、一度行ってみたいです。



いつの日か・・・



本日もありがとうございました。



スポンサーサイト

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2013/10/09 09:43】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<受けて来ました☆ | ホーム | ネイリスト検定3級の対策と注意点について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nailboo.blog.fc2.com/tb.php/30-887b0610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
