スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイダイ柄、シールアート。
BOO子です。


こんにちわー!


ネイリスト検定3級は、ポリッシュですので


スクールへ行っている間は、裸爪でした。



スクールの終了と共に、久々にネイルをしました。






a (33) 



ネイルパートナーさんで購入したクロウネイルシール。


a (53) 



ベースは、自爪に近いベージュでグラデーション。



a (35) 




カラージェルをクリアと混ぜて、透明感のあるカラーを作りました。





a (32) 



親指は、タイダイ柄です。


バタフライのプレートを埋め込んでいます。





中指のレースは、文房具屋さんでみつけたもの。


a (34) 



使えそうですねー笑





親指のアップーw



a (36) 




ブルーのカラーはなんだか失敗かなー。



グリーンの方が綺麗かなと思いました^^





以上です。ありがとうございました!




スポンサーサイト
【2013/08/12 12:58】 | シール・アート | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<赤とゴールド☆ | ホーム | 結果・・・。>>
コメント
おめでとう!!!
おめでとう!!!

ま、私は最初から受かると思ってたから
やっぱりね~って思った^^v

ネイル見本見てると、やってもらいたい気持ちが抑えられなくなるちゅうの(笑)
今は自爪に一色塗っただけのショボイ感じになってる、、、
そんでもって、こないだ親指の爪がかなり深くもげちゃって、痛かったー^^;
爪も歳と共にモロくなるのねぇ^^;
【2013/08/13 18:34】 URL | トンママ #f4RRH762[ 編集] | page top↑
Boo子ちゃん、おめでとう。

うん、真っ赤のあの爪の仕上がり。
もう、これで受からなくちゃ誰が受かるのっ!

今のバラの爪も雰囲気が良くて感じいいなぁ。
見てるだけで癒される私なのでした。

ここまで本当に頑張ったね!
ご褒美で、いっぱい熊本で癒されてきたことと
思うから、またこっちでも頑張ってね!!

御父さんも、すっごく喜んでくれてるよ~
【2013/08/14 13:23】 URL | まぅ #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
BOO子より
トンママこんち~

> おめでとう!!!
 ありがとう。
 たくさんありがとう^^

> ま、私は最初から受かると思ってたから
> やっぱりね~って思った^^v
 もぉ~~~~やだ~~~~w
 ま、でもね、緊張したからそんなに自信持てなかったんだよねー。

> ネイル見本見てると、やってもらいたい気持ちが抑えられなくなるちゅうの(笑)
 ぜひ、やってあげたいし、チャレンジしよーよ。
 忙しくても時間は作ってやると思うよートンママなら~

> 今は自爪に一色塗っただけのショボイ感じになってる、、、
 一色でも素敵だよ^^
 マニキュアなら、爪の表面、磨いたら見栄えがもっとよくなるよ!

> そんでもって、こないだ親指の爪がかなり深くもげちゃって、痛かったー^^;
> 爪も歳と共にモロくなるのねぇ^^;
 おぉ・・・痛いね・・・
 とにかく注意するしかないよね。。。
 慌てないことよwww
 大事にしてねー。

【2013/08/18 16:46】 URL | トンママへ☆ #-[ 編集] | page top↑
BOO子より
まぅしゃんこんち~

> Boo子ちゃん、おめでとう。
 ありがとうねー
 何度もありがとー嬉しいよー^^

> うん、真っ赤のあの爪の仕上がり。
> もう、これで受からなくちゃ誰が受かるのっ!
 それがねーそうでもないよー。
 先生が見てたらなんかゆわれてるしー笑

> 今のバラの爪も雰囲気が良くて感じいいなぁ。
> 見てるだけで癒される私なのでした。
 すでにチェンジしちゃって、今はパステルカラーだよー
 夏のうちに派手目のやってます。。。

> ここまで本当に頑張ったね!
> ご褒美で、いっぱい熊本で癒されてきたことと
> 思うから、またこっちでも頑張ってね!!
 うん、ありがとう。
 がんばりまーす。

> 御父さんも、すっごく喜んでくれてるよ~
 たぶん喜んでくれたと思う。
 たぶんね。
【2013/08/18 16:49】 URL | まぅしゃんへ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nailboo.blog.fc2.com/tb.php/25-858e826f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
