スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
親友のウェディングネイル




こんにちわー^^



とっても遅くなりましたが

親友のウェディングネイルの紹介ですドキドキ




素人ねいる☆BOO

親指はスマイルです^^

親友はスマイルが大好きなのでリクエストがありました。

しかし、これは姉作ですよー^^


姉との合作です音譜

もちろん私が主に頑張っておりますよ!


斜めフレンチにゴールドラメライン。

ランダムに仕上げております!!


おめでとうの気持ちをたっぷり詰め込みながらがんばりました!



すてきな結婚式の記録は

BOO子の主婦ブログのこちらへ

ダウン

『素敵な結婚式でした』

スポンサーサイト
【2012/05/19 16:17】 | フレンチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フレンチ・オレンジ | ホーム | ピンクベージュ・フレンチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nailboo.blog.fc2.com/tb.php/11-166fda59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
