スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フレンチ・オレンジ




こんにちわー音譜



先日、N姉のネイルをしました。



カラージェルのオレンジを購入しましたが

どうも、黄色っぽいので

一緒に買ったレッドのジェルをすこーし混ぜましたら


なんとまぁ、かわいいビビッドなオレンジになりまして

N姉も即決です。


フレンチに決まりました(^∇^)


一部斜めフレンチにしました。




素人ねいる☆BOO


ラインはシルバーのラメですラブラブ



この星のメタルパーツも買ったばかり。

少しカーブをつけないと埋まりませんよビックリマーク




素人ねいる☆BOO


星の中にスワロ入れましたラブラブ!





素人ねいる☆BOO



N姉も大満足でしたので安心しましたドキドキ




オレンジのカラージェルにオーロラのグリッター混ぜてます。

微妙にキラキラしてますね( ´艸`)




では、次の更新も未定ですが

また来てくださいね^^


スポンサーサイト
【2012/05/27 16:15】 | フレンチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フレンチ・ターコイズ | ホーム | 親友のウェディングネイル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nailboo.blog.fc2.com/tb.php/10-3e0407cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
