【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フレンチ・オレンジ




こんにちわー音譜



先日、N姉のネイルをしました。



カラージェルのオレンジを購入しましたが

どうも、黄色っぽいので

一緒に買ったレッドのジェルをすこーし混ぜましたら


なんとまぁ、かわいいビビッドなオレンジになりまして

N姉も即決です。


フレンチに決まりました(^∇^)


一部斜めフレンチにしました。




素人ねいる☆BOO


ラインはシルバーのラメですラブラブ



この星のメタルパーツも買ったばかり。

少しカーブをつけないと埋まりませんよビックリマーク




素人ねいる☆BOO


星の中にスワロ入れましたラブラブ!





素人ねいる☆BOO



N姉も大満足でしたので安心しましたドキドキ




オレンジのカラージェルにオーロラのグリッター混ぜてます。

微妙にキラキラしてますね( ´艸`)




では、次の更新も未定ですが

また来てくださいね^^


【2012/05/27 16:15】 | フレンチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
親友のウェディングネイル




こんにちわー^^



とっても遅くなりましたが

親友のウェディングネイルの紹介ですドキドキ




素人ねいる☆BOO

親指はスマイルです^^

親友はスマイルが大好きなのでリクエストがありました。

しかし、これは姉作ですよー^^


姉との合作です音譜

もちろん私が主に頑張っておりますよ!


斜めフレンチにゴールドラメライン。

ランダムに仕上げております!!


おめでとうの気持ちをたっぷり詰め込みながらがんばりました!



すてきな結婚式の記録は

BOO子の主婦ブログのこちらへ

ダウン

『素敵な結婚式でした』

【2012/05/19 16:17】 | フレンチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ピンクベージュ・フレンチ




こんにちわ^^



やっと、画像を大きく載せる方法がわかりました音譜


アメブロは初心者のためお許しを^^;



結婚式お呼ばれネイルをオフしてチェンジしました。


久々にカラージェルを購入しましたので

使ってみようと思います^^



やっぱり好きなのか、フレンチになりました。

ベージュピンクのような発色ですね。



素人ねいる☆BOO



スマイルラインにはゴールドラメでほそーくラインを入れました。

小指はスワロでキラボン作りました。



素人ねいる☆BOO



右手親指と、左はシンプルに見えますが

カラージェルと一緒に購入したパーツを使いました!



素人ねいる☆BOO


でかいリボンですねぇ。。。

つけてから後悔しましたが、仕方ありません。


手を振ると重みを感じます。。。



素人ねいる☆BOO



いやー写真でっかい方がわかりやすいですよね?


私は満足ですよドキドキ

【2012/05/16 16:19】 | フレンチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グラデーション・ドット&ギラギラペティギュア




久々に、53歳の親友のネイルをしましたドキドキ




ピンクパールをベースにしました。(グラデ)

思ったより、ピンクの発色が薄かったかな汗



試しに載せたホロドットが気に入ったようです(°∀°)b



決まりました。


数本は派手にしたいと。



素人ねいる☆BOO



派手になってるかな?



素人ねいる☆BOO


丸ホロが気にいったようですので


続いてフットジェルはもっとどハデになりましたー。



ばらばらの色にするって音譜




素人ねいる☆BOO


ピエロみたい!!




素人ねいる☆BOO



大満足で帰ってくれましたーラブラブ

【2012/05/02 16:21】 | グラデ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
