【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初めましての方へ



初めましてこんにちわー。


私、BOO子と申します。




趣味でジェルネイルを初めて4年ほど経ちます。


ネットを駆使してネイルの知識を得てきましたが


やっぱり検定受けようかなーと思いまして


現在、スクールに通っております。



7月に3級の検定を受けることになりました。

*現在試験を終えて結果待ちです



主に、自分のネイルと他2人にしか施しておりません。


なにせ、素人ですので自信もないし


サロンへ行ってる方なんかは違いがわかるでしょうし・・・


知り合いに頼まれますがお断りさせてもらい・・・



と、将来的にもこんな状態ではダメかなーと思いました。


ネイルはずっと続けていきたいので資格があって損はないですよね。






姉は熊本にてネイリストをやっております。


姉の力もかりまして頑張っております。





ちなみにBOO子はメインブログを持っております。


のむとたべると


お題の通り、飲食が大好きな主婦ブログとなっております。


BOO子の生態系がちょっと気になるー


と云う方がいらっしゃいましたらどうぞ遊びにきてくださいね。




【2010/05/12 09:56】 | 初めましての方へ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
