【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結果・・・。



BOO子です。こんにちわー。



7月14日に、ネイリスト検定3級を受けて来ました。



あの日から頑張って・・・




a (30) 




当日の仕上がりです。






気泡が気になりましたが、時間内に無事に終えることができました。



a (31) 



問題は学科だったのですが


4問~5問は確実に間違いまして・・・


心配していたのですが



ネイリスト検定 3級 合格しました



そして、無事に父に報告できました。





いろんな方に励ましていただき応援していただきました。




みなさんありがとうございました。






【2013/08/09 12:06】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
再スタートします☆





5月12日




素人ねいる☆BOOへようこそ



左のカテゴリに初めましての方へ

を作りまして、自己紹介をしています。






実はですね、アメブロからFC2へ引越しを試みたのですが



ぜんぜんうまくいかなかったのですよ。



そこでアホな私は超めんどくさい方法に挑戦したのに



失敗するとゆう・・・。



記事も写真もコピペで移動~



しかし、写真が見れないようなんですがいかがでしょうか?



なんだかめんどくさくなったので、再スタートとゆうことにします。



もし、今までのネイルネタを見たい方がいらっしゃいましたら



こちらへどうぞ~ 素人ねいる☆BOO(アメブロ)







さ、先日のN姉のネイルのご報告です。





a (2) 



白フレンチが好きなN姉ですが


パステルのホログラムでドットを施してみました。


薬指はぼやけてるんですが、


グラデーションにして全体的にホロをのせました。




a (3) 



可愛い~♡



ありがとうございました。







足の指とかあんまり見せたくないのですが



小さくご紹介します・・・BOO子のフットネイル



a (1) 

親指以外の指は、イエローとピンク交互のフレンチです。



なにせ、お腹のお肉が邪魔して大変な作業


ちょっと雑な仕上がりですが


サンダルデビューには必須です





【2013/05/12 09:58】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
