【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
整理整頓しました。



こんんちわー晴れ



自分のネイルチェンジしましたが、今日は先日行ったネイル道具の整理整頓についてです。



今までは、寝る部屋の一部の棚にネイル道具を閉まっていました。

ネイルをするときには、そこから持てるだけ持ってリビングの方に必要な道具を運んでいました。

めんどくさいに尽きる。

でも、あくまで趣味なのでなんでもかんでも買うのはよくないと思いつつ、どうにかできないかなーとも思っていました。

道具の収納についてずっと調べていた折に、これいいなーと思ってたのがありまして。



ついに、買いましたパソコンポチ。




素人ねいる☆BOO


収納後。


ライトと筆類は収まりませんでした。



上段は、浅い引き出しになっています。


ジェル(少ないでしょショック!)やラメ、パーツ等収めてみました。



素人ねいる☆BOO

パーツ入れるケースをたくさん購入していたのですが、まったく足りなかったので

また購入して整理しなければなりません。


筒状のタワーケースは横にしても収まりましたよビックリマーク






一番下から3段は深くなっていて、ローロのライトが収まりました音譜

そして、プライマーや、ジェラッカーのパーマシャイン、キューティクルオイルなど

マニキュアボトルもぴったり収まりますラブラブ




素人ねいる☆BOO

この2段が深くなってます。

コットンのケースも収まりました。




と、まあ散々悩んで購入した介あってバッチリでした。

キャスターがついているので、このまま全部一気に運べることが何より嬉しいですニコニコ






【2012/11/12 15:48】 | ネイル道具 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
