【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
グラデーション・ひまわり




こんにちわー



BOO子です。





私のネイリスト検定の3級・2級ともネイルのモデルをしてくれたのは



S子です。



お礼にネイルしました。



b (4) 



リクエストはピンク。



可愛い色に仕上げました~。



b (5) 



グラデーション+ホログラム。



ゴールドパーツ+スワロフスキー





b (6) 




きゃわゆいやろ



S子ありがとう。ほんとに助かったよ~^^







こちらはS子のおかん、N姉のネイルです。



b (7) 



フレンチ+ホログラム。



これ、けっこう前やな~(ブログさぼりすぎ)。







その後、夏やったしこんなんもしたね~



b (8) 



ホワイトでうすくベースを作り、ひまわり。



ラメ全塗りを数本にしました~



王子が喜ぶだろうと、てんとう虫をポイントに~



b (9) 




私も、ひまわりが大好きです。



夏に一回は試したいデザインですな~






【2013/11/18 15:41】 | グラデ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひまわり畑




こんにちわーニコニコ



久しぶりの更新になりましたヽ(゚◇゚ )ノ





夏に一度はしたいなーって思うのがひまわりのネイルですラブラブ


BOO子はひまわりが大好きなんですよ音譜


お花もあれば買って飾ってます^^




とゆうことで、ひまわりのシールを使ったネイルですビックリマーク



左手です。



素人ねいる☆BOO



黄色のグリッター、ゴールドラメ、スワロで仕上げました。


このシールかわいい。。。





右手です。


素人ねいる☆BOO

ベースはホワイトのグラデです。


ほんとは全部ひまわりにしてもよかったんですが


ちょっと我慢しまして、スワロだけの指もあります。




素人ねいる☆BOO





親指です。


かわいいーひまわり。




一本だけ、お花畑にしました。


素人ねいる☆BOO



やっぱり好きですねー。


ひまわり。もう一回くらいしてもいいかなーって思っちゃいます。





次はヒョウ柄フレンチのオーダーいただいたのですが

実現するかなー。




では、また次回ですチョキ


【2012/07/19 16:02】 | グラデ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グラデーション・ドット&ギラギラペティギュア




久々に、53歳の親友のネイルをしましたドキドキ




ピンクパールをベースにしました。(グラデ)

思ったより、ピンクの発色が薄かったかな汗



試しに載せたホロドットが気に入ったようです(°∀°)b



決まりました。


数本は派手にしたいと。



素人ねいる☆BOO



派手になってるかな?



素人ねいる☆BOO


丸ホロが気にいったようですので


続いてフットジェルはもっとどハデになりましたー。



ばらばらの色にするって音譜




素人ねいる☆BOO


ピエロみたい!!




素人ねいる☆BOO



大満足で帰ってくれましたーラブラブ

【2012/05/02 16:21】 | グラデ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春イエローグラデ




さーて、お久しぶりのネイルでございますあせる


このブログの目的は、ネイルの自己記録であります。

ネイルはずーーーーっと続けていきたいので

今のうちから残しておきたいのです。



N姉のネイルからですドキドキ




素人ねいる☆BOO-Nさん



画像悪いですね。。。はて?


春っぽくと言われましたがカラーが無くて。。。すいません。


黄色のカラージェルをベースにして

ホログラムも黄色。

ゴールドのラメもパラッと。


スワロフスキーはご指示通り^^




先日した私のネイルもチラっと^^



素人ねいる☆BOO


パールのグラデをシャンパンゴールドのラメでごまかしましたーへへ。


親友の結婚式で近々チェンジ予定なので

簡単に仕上げちゃいましたー。



では、また次回です。。。



【2012/03/28 16:24】 | グラデ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グリッター・ピンク




こんにちわー^^





お久しぶりの更新となりますが、正月ぶりのネイルチェンジです。。。^^



姉の施術ネイルをオフするのは寂しいですが泣く泣く( ┰_┰) チェンジ。




仕事上PCを一日触っておりますので、どうしても短い方が楽なんです。


なんであっさり短くしておりますラブ



今回は、今回も簡単なグラデにしてしまいましたにゃ



素人ねいる☆BOO


オーロラのグリッターのグラデと


ピンクのグリッターのグラデです^^





素人ねいる☆BOO


左手は、中指だけピンクにしました。




素人ねいる☆BOO


グリッターのグラデは楽チン簡単なんでどうしてもこのデザインが増えてしまいます。


時間があればなー。もっとがんばるんだけどなー。





画像を加工したものを取り込んだら、

なんだか画像が悪くなりました。

はて?

なんで?

アメブロはいまいち使い方がわからないままです(涙

だれか教えてください。。。





そんなBOO子のメイン主婦ブログは


のむとたべると


ですよー!

【2012/02/10 16:26】 | グラデ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
