【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ピンク・プッチ柄




こんにちわー^^




ログインできなかった間のネイルUPしています音譜




今回は、私のネイルでございますニコニコ




素人ねいる☆BOO



初のプッチ柄です。


以前に姉にプッチしてほしいと言われましたが

一度も挑戦したことがなかったので

いつか姉にプッチ柄のネイルをしてあげたくて

練習してみました。





素人ねいる☆BOO


クリーム

ピンク

パールホワイト

の3色です。


ラインはゴールドです。


ちょっとピンボケしてますが

小指はハート作ってみました。






素人ねいる☆BOO


中指は、斜めフレンチにスワロちりばめてます。

なんだかゴージャスラブラブ




右手です音譜



素人ねいる☆BOO

こちらのデザインはあまり気に入ってませんガーン





素人ねいる☆BOO


プッチはセンスを要されますねー。

難しいです。


やっぱり

一色ずつ置いて硬化した方が仕上がりはいいようです。




もっと練習すべきですが

中々あせる



でも、また挑戦したいと思います。






ありがとうございました。


【2012/10/20 15:55】 | プッチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
