【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
上品なベージュで逆フレンチ



こんにちわー





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆







就職したS子は定期的にネイルするようになりました。



基本は、参考画像を持ってきてオーダーするスタイル。






d (8) 




今回は、ベージュ系の逆フレンチ。




大人~な感じになりました。




d (9)




中指は、クリアにホワイトの花柄のアート♡



やたら上品な仕事できる女の人の爪みたいやな~って。笑



逆フレンチの場合、フレンチのラインをバックワイプで取りにくいので



ラメラインや、ストーンやパーツでおおいました。てへ。








ありがとうございました。






【2014/05/27 12:12】 | フレンチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
変形フレンチ


こんにちわー





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆







最近のマイネイルです。



c (14) 



ちょっと仕上がりのイメージがちがいました。



真冬に真夏みたいなネイルになりました・・・




c (12)



ピンクとパステルオレンジの斜めフレンチ。



ホワイトオーロラのグリッター使用です。




 c (13)


白ベースにはデイジーのネイルシール使用です。


可愛いけど、しっくりこなくて10日ほどでオフしたー。










2級、3級とモデルしてくれたS子にネイル頼まれました。




c (15)



赤は使って欲しい。キレイ系。だそうです。



変形のフレンチに、スワロ、スタッズをアクセントに。




 c (16)



親指にはバタフライのパーツ埋め込みました。



各1本ずつ、シャンパンゴールドのラメベースにカラフルホログラムです。



c (17) 




S子も気に入ってくれたし、よかったです。








ありがとうございました。

【2014/02/17 12:51】 | フレンチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホログラム ドット






こんにちわー





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆







N姉の爪が短く折れたりしたので、ジェルスカしました。



c (9)


短めだけど可愛いデザイン。





初登場のお花シール。


 c (10)


♥のホロも中々のもんです。








これは私のネイルなんですが、


ずっと撮り忘れてたのでちょっと伸びてそしてブレてる・・・最悪。


c (11) 


紺色です。


ハーフフレンチの紺色のドットはドットペンで書きました。


あとは全部ホログラムです。








ありがとうございました。



テーマ:写真日記 - ジャンル:趣味・実用

【2014/02/12 15:20】 | ホログラム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フレンチ・チェック




こんにちわー





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





私がネイルを施している方は、おもに一人です。



N姉です。



他の方はお断りしています。


まずは自信がないし、満足してもらえるかわからないから。


N姉は、私がセルフネイラーとして始めた頃からずっとネイルしてます。


未熟でありヘタクソなのに気長に付き合ってくれています。


今は資格取りに集中していますが、ネイリストになりたいので


スキルをUPしていくためにも早く修行に行きたいと思いますw







N姉ネイル



c (1) 




秋に入ったばかりのネイルです。



ネイル雑誌を立ち読みして見つけたデザインのアレンジです。





c (2)



スクエアスタッズ使えますねー好きです。



c (3) 



すごい好きなデザインなのでもっとアレンジして



マイネイルでも試してみたいなーと思います。






ありがとうございました。


【2013/12/18 10:44】 | フレンチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Vフレンチ・キティ



こんにちわー




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





私、2級の結果書くの忘れてました。




無事に合格しました。




練習期間が短かったにもかかわらず


合格したのは、もちろん先生のおかげだけども


私の犯した致命的なミスに気づかれなかったからかも・・・?


赤ポリのラインの修正に失敗しましてね


時間がとにかくぎりぎりだったので


最後の修正にも時間がかけれなかったのです。


よーく見たらヤバめのミスでしたね・・・


落ちると思っていたので、喜びは大変なものでした。


と、共に・・・自信がないまま受験するのは止めよう!


練習も足りなかったけど、タイムも入るかわからないような状態。


当日の緊張が半端なかったです。


そして後半の焦り・・・


チップラップの磨きも超高速、トップコートの塗りの速さ


人生最速だったと自負しています・・・


そして2度とあのスピードではできないでしょう






さてこれからですが、まずは来月に


JNAジェルネイル検定初級を受験します。


2級まで合格しているので、中級まで受験できます。


がむばるーーー






c (8) 



先日購入していたキティのシール使って



年甲斐にもなく可愛い系のネイルしてしもたー。(だいぶ前)



しかも写真撮るの忘れてて、伸びてるしー写真1枚しかない・・・



他の指も可愛かったんだけどなー





もうすることはないかもだけど、ペディならするかもー。





ありがとうございました。



【2013/12/16 10:43】 | フレンチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
