【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
超シンプル・ワンカラーネイル







ご無沙汰しています。

こんにちわー。


ログインに手こずりましてまたもや放置してしまいました。


しかも、写真は2枚あせる

すんごいシンプルなので事足りると思われますパー



素人ねいる☆BOO

あえて、自爪がうっすら見える程度までクリアジェルで薄めました。

厚みも出したくなかったので、うすく塗ることを心がけました。

アートはもちろんシールです汗




素人ねいる☆BOO

左右1本ずつと控えめにしました。

実は身内に不幸がありましたので

来月にも法要を控えており、キラキラしてるものは使えないのでこの感じになりました。

もし、飽きてなかったら、リペアしたいなーと思いますケド音譜



ではまたドロンしまーすDASH!


ありがとうございました。

【2013/02/27 15:43】 | シンプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結婚式参列ネイル




こんにちわー^^



親友の結婚式が近いので、ネイルチェンジです音譜



着物を着ようか悩んでいましたので、シンプルな和装にも洋装にもOKなネイルにしましたラブラブ




素人ねいる☆BOO


ホワイトのグラデーション

ピンクパール一度塗り

スワロ


でございます。


わかりにくいけど、ホワイトグラデの薄い部分に

ピンクがきれいに発色しています^^


最近納得のいかないネイルばかりでしたが

久々に思うようにできてうれしいですアップ



素人ねいる☆BOO



見てくださってありがとうございます。




【2012/04/12 16:22】 | シンプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シンプル





ネイルしました。



久々にです。



姉のデザインからパクリました。



けど、微妙に違う。



いいんだけどー。





素人ねいる☆BOO


見にくいねー。




素人ねいる☆BOO


見にくいねー。




素人ねいる☆BOO



んーーー。


見えません。。。笑

【2011/11/30 16:30】 | シンプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
